塚本バル7月1日

7月1日土曜日 塚本バル 2日目

開業予定のSさんと岩井は

塚本バルで、店舗視察に行ってきました。

 


 

塚本バルとは。。。

登録している参加店舗にバルカードを掲示すると、塚本バル限定のフードとドリンクのセットが500円もしくは800円で楽しめるという

バルイベントです!

 

 

1軒目は『かつ男爵』さんへ

 


 

2階のお店ですが、入り口が目立ちますね〜

カラッと軽い串カツは何本でもたべれます。

 

 


 


 

2軒目は

 

『え〜も祭さい』さん

 

馬刺しと馬肉炙りがバルメニューです

 


 

 

3軒目は

『遊食 喜多村』さん



駅からは少し歩きますが、

わざわざ行く価値のあるお店でした。

 

 

Sさん、沢山吸収して

さらにご自分のお店作りへの構想が膨らんだ一日となったのではないでしょうか?

 

8月もSさんと繁盛店視察を行います。

8月はちょっと遠出。。。

どんな視察になるのかワクワクですね!

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ